クリパ楽しかった

クリスマス会を開催いたしましたわっ

第一部はゲーム大会でございましたわっ♪

まずはじめは
TICKET TO RIDE という
ドイツで賞と取ったという由緒正しいボードゲームですわっ☆

鉄道を建設するのですが
他のプレイヤーに先に鉄道を引かれてしまうと自分は通れなくなってしまうので
駅の建設をするのですわっ
地下鉄を引くにゎ別途カードを切らなければ・・・等々
この駆け引きあたりが姫にゎとても楽しいゲームでございますわっ♪

ボードは英語なので(日本語版は絶版らしいですわ)気分ゎ海外旅行でしてよっw

一回のゲームでなんと3時間もかかってしまひましたわ・・・・
通常は30分から1時間らしいのですが
わたくし達ゎ熱心だったのでみんなが高得点の白熱した戦いでしたことよっ
そして 一回目ゎ姫が優勝っ!!やりましたわっ♪

ゲーム大会6時間!!!ものすごい耐久企画ですわっw

そして第二部ゎミニパーティ
姫がお弁当をつくりましたっw
姫が誰かのタメにお食事をつくるなんぞ生まれて初めてですのっ
やれば出来る子ですわっ と御満悦でしてよw

そしてミニミニライブ
本当にミニミニです

とても暖かいひとときを過ごすことが出来て
姫ゎ幸せいぱいでした(^^
またやりたいですわw
今度はちゃんと告知する(^^;

あっと
お菓子いぱいつくったのに証拠写真がない(><。。。。