みゆぼん通販

みゆぼん通販 http://miyubomb.cart.fc2.com/
更新したですw





新譜じゃき




http://miyubomb.cart.fc2.com/ca3/69/p0-r-s/
みりたる☆あらぃあん/Scientific Girl
700円






http://miyubomb.cart.fc2.com/ca1/68/p0-r-s/
Former Frontier 4th luxuriant
1000円
大変大変お世話になっております
SHMさまのコンピに今回も参加させていただきました
マッチポンプガールでご一緒させていただいた
七誌さまプロフュース
「Lost Dream」
を歌わせていただいております(^^
くりっくくりっくっw






以下旧譜ですが




http://miyubomb.cart.fc2.com/ca4/67/p0-r-s/
なぜか通販分としてご用意させていただいた

みゆぼんになじられるCD 
200円

まだあります
やぱりイベント限定ものを通販用に再販するという邪道なことを
してはいけないといふことなのですね(^^;
けっこう写真がお気に入りw






http://miyubomb.cart.fc2.com/ca1/66/p0-r-s/
次世代アイドル革命 Pink Lips
2000円
あいコンP゜さんの御縁で
地下アイドルさんコンピにお邪魔させていただいた
貴重なイチマイですw







http://miyubomb.cart.fc2.com/ca1/65/p0-r-s/
夢想祈神
1000円
SHMさまの東方コンピ
りゅの人でおなじみ名曲 「Darn Star」 の
Succubusさまぷろじゅーすですっ!!
くりっくくりっくw








http://miyubomb.cart.fc2.com/ca6/64/p0-r-s/
みゆぼんロゴTシャツ
2500円
ごめんなさいLだけになってしまいましたが
こちらを着て遊びに来てくださるファンの方には
頭があがらな〜いもれなく抱きつく
の一枚ですぅ
ぶひひっ♪








http://miyubomb.cart.fc2.com/ca2/63/p0-r-s/
魔装騎士ジザードvol2
2000円
あいコンP゜さんでお世話になております
ひろだくしょんさんぷろじゅーすの
ドラマCD
みゆぼんがエンディング歌わせていただいております
みゆぼんの歌も芝居も好きな方にはおすすめんっ♪







みゆぼん通販をご存知無い方沢山なので
お知らせをばをばっw
よろしくお願いいたしますw