おしらせだよんw

バレンタインのカードゲーム大会
開催決定いたすたですw

http://www.bynotseas.com/icontgparty/

テーブルゲームパーティ 『バーみゆぼん部』
第4回 2013年2月16日(土曜日)開催
登場する美少女キャラクターに声を吹き込む声優たちが、“キャラ声”のままあなたと一緒にテーブルを囲み、テーブルゲームをいっしょに遊べる企画が登場です。さらにミニライブとバレンタインデー企画をご用意。楽しいパーティにぜひご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーブルゲームとは】


文字どおりテーブルの上で遊ぶゲームのことですが、今回みゆぼんが用意するのは、 いまや世界中で遊ばれている非電子型のテーブルゲーム
ドイツゲーム」や「ユーロゲーム」と呼ばれることの多い、子供から大人まで遊べるボードゲームやカードゲームのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声優として忙しい毎日を送っているみゆぼんですが、暇を見つけてはテーブルに、テーブルゲームを広げて遊んでいるのです。そこでプレイしているゲームは、いわゆるファミリーゲームと呼ばれる比較的ルールも簡単で、その場で説明をちょっと聞けば子供から大人までライトに楽しめるものばかり。

みゆぼんのプレイがちょっと違うのは・・・そんなテーブルゲームをキャラクターの声で遊んでしまうところ。

さあ、アナタもみゆぼんテーブルゲームを始めませんか♪

今回みゆぼんが特に遊びたいのは『チケット・トゥ・ライド』と『ベガス』と『ランキング』なんだって。レッツ☆パーティ!

第一部  ボードゲームパーティー
14:00〜19:00
3100円


みゆぼんとカードゲームが楽しめます。

今回のみゆぼん押しゲームは

「チケット・トゥ・ライド」

「ベガス」

「ランキング」

他、ニューゲーム、定番ゲームと楽しいテーブルゲームが揃います。


出入り自由 食べ物持込可能(ドリンクはお店でご注文ください♡)
優勝者さんにゎプレゼントがあります


予約参加の皆様にお土産をご用意します
当日参加も大歓迎ですがお土産は予約の人数分のご用意になります
※キャンセルは前日までにお願いいたします
※キャンセル料はかかりません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第二部 バレンタインデーパーティー
19:00〜21:00
3500円


みゆぼんとバレンタインデーパーティ。超ミニミニライブと・・・
なんとみゆぼんからチョコがもらえる数少ないチャンスw
ライブの曲は当日までのお楽しみ!!今までライブで歌った事ない(歌えない?)曲が聴けるはずっ☆
当日参加も大歓迎ですがバレンタインのチョコは予約人数分をご用意いたしますので、キャンセルは2日前までにお願いいたします

ご予約ゎこちらだよんw
http://www.bynotseas.com/?page_id=158


地味にみゆぼん一押しイベントでごわすっ♪
みゆぼんファンの方に会えるから楽しいのイベントでござるよっ(^^
カードゲームゎ毎回新しいのを紹介していただいてみんなで奮闘するだけど
たいていみゆぼんに教えるハメになるよん みゆぼん意外はみんなアタマいいからだよんw
みゆぼんが体育会系なのでいつしかガチ勝負になるといふ顛末さっ☆ぶひひっ
もろもろリクエストゎみゆぼんツイタでよろしくねっ♪
予約フォームに不備があった場合はツイタでお知らせしてくださいね☆
日頃キッチンに意地でも立たないみゆぼんがみんなのために格闘するよっ
さあ今度は何が出るのかなぁ 
楽しみだねぇ〜怖いねぇ〜っ恐ろしいねぇ〜っちゃれんじゃーだねっぇ〜っ♪ぶひひっ