例大祭 T22a「偽鴉」

拡散希望例大祭井上みゆさんのボイス入り東方紅魔本「喋る!紅魔館絵巻」発売ですよー! 一部500円です〜。
拡散希望】少ないですが既刊のCDなども持って行きます。後は井上みゆさんが当日いらしておりますので握手やサインとかしてもらえるかも?!例大祭にお越しの際は是非 T22a「偽鴉」をよろしくね!!!



ですよんっ
そうなんです
ボイスで参加させていただいちゃってますので
是非是非遊びにいらしてくださいませです
そしてですね
新刊あんどみゆぼんのなにか
あわせて2つ以上
を買ってくださった親切な方にゎですね
先着でちょこっとの方に
みゆぼんイラストをプレゼントしちゃうですねっ
みゆぼんのイラストですよっ
初めて描いたですよぉ
みゆぼんの初めてですよっ





は・じ・め・てっ♪





ですよっ(>▽< 
いやん恥ずかしい(><。。。
ぶひっ
練習してたら腱鞘炎になったので
左手で描きましたっ
きゃーーーっ 左手で絵描くのも初めてっ♪
すごいですねぇ〜っ
こちらゎ広く恥をかきたくないのでお取り置きゎいたしませんえん(^^;
なので早めにいらしてくださいませですっ



いっておきます



は・じ・め・てっ♪




ですよっ
あふんっ
恥ずかぴい(><
サイン付さっ☆




参謀レイヴンちゃんのアカウントゎ
@Raven102801
です
フォローしていただけると
当日の様子をリアルタイムで把握していただけると思うますm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m