てなわけで

自分のCDのジャケイラを自分描いてやるもんぷんっ!!!
とトライしてみたのさっ
だから今月本が読めてないのさっ!!
周りのみなさんゎめちゃ好意的で
温かく助言をくださるのさっ
表紙を描いてくださたあめ先生に
ずーーーーーーーーっと描き方教えていただいてたのさっ!!
そして(まだ実際にゎお逢いしたことないけど)
みゆぼん部CDのジャケイラを描いてくださた
AC先生に
毎晩質問しているのさっ
すみませんすみません

みゆぼんがなにかしようとすると
そんなんやめなさい本業に専念しなさい
とみんなゆーだけど
ジャケイラ描くもんっ!!
というと応援してくれるですよっ
なんじゃこりゃっ!!!