レイヤーが

2まいめでござる

かわいいこをみつけたらゎ描くです

線を描くです

お着替えするます
眼ゎみゆぼんの好みに変更ですっ
うううっ モデルちゃんに胸があったので
なくすのもったいなかったので
ちるのちんでゎなくなてしもたある

はねをつくるます

いろを塗るます
消しゴム作業をどっちにしろするなら同じじゃない?
と同じレイヤーを使ってしもたが
消しゴム作業がいらないソフトがあるとのちに知ることになるます

たれめにものいいがついたので黒目の多いたれめちゃんに改造っ
まゆげも前髪ぬりつぶしてやりなおしでござる

わー でけたでけたっ
たぶんあとでみるとなんじゃこりゃーーーーっ
なんでせうが ←しろうとですってばw
そして自分のペンゎ
こんなんでよく描けるなぁーーーー
というツールであったとのちにしることとなるっ!!
ううううっ(涙
まけないぼんっ!!