おそろになったw

大先輩が
おこしゃまのプールで
日傘禁止なのぉ
とお嘆きになるので
バイザーがいいっす
いやわたしばいざー語らせるとすごいす
昨日手に入れたのは超安くてすぐれものす
ダイヤル式の高いのホウゎ買ったその日にネジがばきっふっとんで
ネジしめすぎてふりだしにもどるアホなヤツで2週間で根元ぼきっと折れたす
全然だめです
やっとみつけたす 備蓄も買うべきす
あの店で買っちゃだめす
あの通りのあっちの店す 近所にもバイザーあるけどそっちゎ買っちゃダメす
風にふっとんでも紐が首にひっかかって無事す
紐ゎ絶対あったほうがいいす
でも紐のリングが壊れるので自作するす
あそこの店員さん親切で云々カンヌン
力説したばぃ
そしたらわ
帰りまでに中先輩が大先輩の分も買うてきたばぃ
恐るべし後輩力っ!!これが本物じゃっ!!
ふわーーー 流石でござるm(__)m
3人でおそろになったでした
めでたしめでたし

これで3人であるくのいやぁよぉほほほほっ

だそうだwぶひひっ