さんまいめだよんっ

線ががたがたじゃき
じゃあ太い線にしちゃえばいいんだよねっ
太い線とゆことゎ大きく描くことになちゃうだどもね
とりあえず下書き

なんか角度が気に入らないばぃ

ちがうのじゃぁ

ちょと違う

とりあえずこれで決定ばぃ

線も全部ひいちゃいますぅ

完成ですぅ

3マイの中でコレが一番人気ですた
そして3マイ見るとどの順で描いたかも一目瞭然なのでございました
ipadでよく描けたなと思うけふこのごろ
でも指で開いたり閉じたりだけで画面の大きさ変えられるのゎ便利です
ワコムタブレットはじいても画面変わらないものね
てな感じです

印刷でできあがったものは影が薄くなるので
影は濃い目にするべきと知る
パンの耳程度切れると見越して真ん中に描くべきと知る
であるw