のどゎ大丈夫です(^^・・・が

虫歯跡が悪化して先週中ごろからやばい
となって
次に予約とれる日程はコレといわれた日が収録だったので
収録ちぅにいぢりたくないしぃ と今日に予約したらゎ
土曜夜から悲惨な状態でのたうちまわっておったですばぃです
がしかし連休じゃきいかんともしがたいし
夜中痛くて何度もとびおきてしまいました(><
朝いちで
すみません予約ゎ12時なんですがもう耐えられないすぅ
と言ったらゎ
でゎ10時半からなら大丈夫です どうしますか
と言われたので
ここで待ちますっ!!
と言っていたのに9時40分にゎ順番の割り込みをしていただけたばぃです
はぁ やっぱり引き下がらないで訴えるの大事ですにゃぁ
ってのたうちまわってたから急患扱いですにぇ
がっぽりかぶせてたのはずしてもらって掃除してもらたので
今ばっくり穴あき状態です
腫れがひいたらゎまたかぶせるそうですが
たぶんこのかぶせるのを高くしちゃうと噛み締めちゃうので
次ゎ低めにしてもらおうと思うです
前回最初なれないだけですよ 言われたがたぶんアレが敗因でせうっ
ばっくり穴あいているのに麻酔無しで施術出来たのゎ
神経がなくなっているからですばい
じゃあこんな痛い思いするなら神経とっちゃえばいいじゃん
と思えば神経ないと弱くなって根がたたなくなるとかなんとか
よくわかりません
痛み止めで痛くなくなると治っているかわからないでゎないですか?
痛いの我慢したほうがいいですか?
ゆーたらわ
わざわざ痛いの我慢する必要ありません
痛いの我慢するからと言って治るわけではありません
痛くなったら飲んでください
薬切れて痛くなかったら飲まないで大丈夫です
とゆことでこのあたり納得でした
毎年この規模でばっくりメンテするのはけっこうきついですにゃぁ
です
はぁ