苦悩の日々ゎ終焉に向かう?

一週間後にきてくださいといわれたですが
薬はきれるし痛むしです
削れた歯のとんがった所がむき出しの状態なので
口の中や舌が切れまくって中がぱんぱんに腫れ上がって
歯が痛いのか皮膚が痛いのかもうとにかくなんでもいいからなおしてくださいっ
で予約ないのにまたアポなしで行ったらゎ
12時半までお待ちになりますか
ゆーから 
いいですここで3時間待ちましょう本は2冊持ってきているし
とどんと居座っていたらゎ30分くらいで呼んでもらえて
あんまり削ると歯がなくなってしまうのでまるめる程度にします
とけずってもらって もう舌も内壁もあたっても痛くないでして
レーザーで口内炎は焼いてもらって
あのレーザーって不思議ですね
破壊するんじゃなくて治るってなんででしょうね?
と思いつつすげーすげー痛いだったですが
今はずいぶんおさまりました
やぱりアポなしで行ってよかった
また抗生物質もらって
これなら明日の収録ゎ乗り切れるますっ!!!