つかまらなかった

財布や携帯をよく忘れるである
レジにこれおいておいてください5分後に来るです
と言ってけっこうおいておいてもらえることあるども
10分すぎるとたいていバラシになているども
ってそんくらいけっこう頻繁に忘れるだども
いやいやそんなことゎおいといて
今回わ食べ終わったのちお会計で財布が無いことに気がついて
まっつぁおでござった
食べてしまったもんゎ食べてしまったのだよぉ
すすすすっすすすすすすすすみません
財布とりにいきますぅ
といったらわ
携帯置いていってください
と言われたである
携帯くらいですんだのである
警察よばれるかと思ったである
払う時に足りない人とかたまにいるらしいである
もういやじゃきお店入る前に確認するですよ