あぶないやんけーーーっ!!

引かれるかと思ったよぉ!!
直進していたらいきなり右折車が無理やり曲がって来たし
はぇ??
9:1で相手が悪くても
死んじゃったらどうしようもないよねぇ
障害残ってあいつのセイだって言っても
あっちは痛くもかゆくもないもんねぇ
この人わざと威嚇しようとしてつっこんで来たんだろうけど
本当に注意散漫で気がついてない人が運転だったらゎ
ぺしゃんこだよぉね
でも
普通の車は
歩行者が止まると
いいから早く行ってくれよ
って感じで
ずーーーーーーーっとお互い止まったままになるから
早く通らなきゃ悪いよなぁ
と思っちゃうんだけど
たまぁに
本当につっこんでくる人いるから
もう運転手さん達でルール決めて欲しいよぉ