あとで

あとでゆっくり闘病生活をおもしろおかしく書けたらと思ったですが
あまりに辛すぎて悔しすぎて思い出せません
体にネジみたいなのとかワイヤーとか入ってしまいました
リバビリにまだまだ通院するす
テレビとかで見たことあるリハビリはがんばってるなぁしか感じなかったですが
実際は痛くて本当にハヒィハヒィです 芝居じゃないですガチです
医療に携わる人はみんな天使みたいな仏みたいな人だと思っていたので
残念な病院に行ってしまったんだなと思っていたけど
元看護師さんにさっききいたら どこもそうみたいです
自分が職場に恵まれすぎて恵まれていることに気がつかなかったみたいです
収録やってます 本当によかったよ