こっせつ

ただのこっせつでゎなくて
関節の骨を砕いてしまったので
開いてボルトを入れてワイヤーで固定したので
レントゲンにバリバリ鉄が映っておるです
ただこけたのではなくがっつり自損交通事故でしていろんなことが重なったでして
なのでまだ普通の生活はできひんのです
やっと髪を縛れるようになった程度で
胸のリボンを結べるようにはなってなくて ボタンも留められない感じです
鉄と服で皮膚がこすれるので普通に動くと激痛なのですねぇ
たぶん言われても分からないと思うです 自分もわからなかったので
ボルトを抜くのにまた全身麻酔みたいなんですねぇ 来年にまた入院なんですねぇ
という経緯があるます故 即売会ゎ来年もお休みだと思うです
復帰に向けてさとぼんさんとの曲のジャケように
絵の練習をするのあるです
でもぶーすで収録するには動かないので問題ないのです
動く収録じゃなくてよかったです