pokeG

レベルが27になったであります
廃人です(><
ハロウィンウィークでゴーズとゴーズト取りまくりの進化粛清まつりであったです
みんな最後の日なので夜中にルアー巻きまくりでありました
いぱいモン来ました
25はしあわせのたまごの進化粛清祭りで
26はハロウィン粛清まつりで乗り切りました
27は無理そうな予感です(><
自分の部屋からゎストップが開いたり無理だったりで不安定です
以前は4分40秒でストップが回復したのに最近は5分10秒後に開いて色も変わっているのにダメなことが増えたです
立ち上げ直しです バグでせうか
夜中にブルッとなって起こされるます
モンが来ているので捕獲します
生活が蝕まれておるです(><。。。。