pokeG幸せのたまご

メダルで幸せの卵をげと出来るやふなので
それでピードル キャタピー ポッポを進化粛清する予定です
モン保存のルームが無いのでHPが一番高い子以外は飴になってます
どんどんさよならしていかないと進化要員をキープできなくなってしまうます
ハイパーボールがまた見ないウチに今度は300になってしまったので
赤ボールも捨てまくりである 青で戦うのがデフォとなるます
HP12進化の子を見つけたらズリの実あげてハイパーで手堅くげとです
レベルが上がったからなのかアプリが更新されたからなのか
とにかくモンがじゃぶじゃぶ出て来るやふになりもした
一度に同じ画面にどばっと出て来るます
ピードル キャタピー ポッポの御三家の次ゎ 進化HP低い子から順に捕獲推奨です
コダック ヤドン コイキング ニョロモ ゴーズ ポッポ が一画面にいたら
ポッポ ゴース ニョロモ ヤドン コダック コイキング の順に取るのがいいでせう