ポケG30

とんでもないことにけふからしばらくポイント倍ですよ
ってことゎ休んでいるばあいじゃないですよ
昨日頑張ったからけふゎゆっくりしたかったのに
朝起きたらそんなキャンペーんが始まっていたので一日トレック三昧でした
てなわけでレベルが30になりました
何と戦っているのか分かりません涙 修行です涙 何も出来ません涙
時間をかえしてください涙 助けてけろ涙  本読みたいよぉ涙 絵描きたいよぉ涙
トレックに出るとルアーがまかれまくりんぐなので
どんどんモンが出て来て
帰りたいのに帰れません 
日頃greatで決めようと心がけているのでこの期間greatで取ると300点です
普段わ何もしないと100点のところ加点で合計150点のところ今だけ300点です
これゎやるしかないである涙
しあわせのたまごを3つもらったので進化大会の準備をするである
またポッポを集めるである
メタモンを3匹げとしたである