ポケG32

レベルは32になりました
報道番組でポケG下火 今誰もやってない
ときいてそぅなん思っていたども
昨日はガンガンみんながルアーを投入しててもうもうすごかったです
ストップが一周で8個の商店街?の小さいブロックの所
なにもなくても待ち合わせ場所っぽくて喫煙所があって
人が群がっている場所があるですが 
そこは夜になると毎日3か所ばかり常時ルアー投入されているですが
昨日はルアー常時パーフェクトで
途切れても誰かが投入する感じで 電池がなくなってハッと我に返るくらいであったでした
いつも近所でルアーをまいているIDの人がそこにいらしたですよ なにこのシンパシー!!(><
やってない人には なんだこの携帯集団? だたと思うですが
画面を見ている人には うわこれすげーキラキラ!! です
燃え尽きたしアメもからっぽになったので
けふからは平穏な人生を歩むですよ