いい日でした

けふ初めてスタジオさんだったですが
全員初めましてでしたがめちゃめちゃよかったでした
スタジオのカフェラテが激ウマでした
収録一日であげていただけました☆彡
ケーキをゴチになりました
チョコのお土産いただきました
楽しい楽しい収録でした
さすがにみんな初めましてだったので写真お願いできなかったでしたw
すごいイーブイをつかまえました
むぅっコレわっ!! と思ったので進化しました
すごいシャワーズになりました!!! うおーーーっ明日のバトルが楽しみだぁ
黄色に赤頭がいたのでピジョンかよっ ああっ間違って押しちまったぃ
と思ってみたらサンタピカチュウだったです
サンタピカ7匹になってしもたぁ PC低いから捨てたいのに捨てられないよぉ
ちなみに今はメタモン1匹だけ残ってます