pokeG

ひとつのジムに24時間以上とどまることが出来たら
ポケコイン10枚だと聞いて
ジムに何度も行って枠をあけるために沢山トレーニングしたでした
元気のかけらがなくなったのでそれこそ戦力外も総出で戦ったでした
弱い子ゎ一匹の相手をやっつけるのに3人がかりです
一回の戦いで6人出るので5回戦うと30人がバタバタと倒れるでござる 
弱い子でも回復するために元気のかけら一個 
一人で何人もやっつける子もかけら一個です
どう考えても精鋭メンバーに一回戦ってもろたホウが健全でござる
その後元気のかけらはまったく出てこなくて50人近くが身動きとれなくったでした
そして24時間!! うっほーーーっ!! やっほーーーーーーっ!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
なにも起きませんでした
どうもガセネタのやふでした
ちゃんちゃん