サンタ娘が出来るまでw

線描いて

色塗っていたら
アレ顔長い?髪が顔にかかっているのはずがただゆがんでみえるです

顔小さくするにょん

小さくなった・・・けど 可愛くないよぉ
顔長いホウが大人っぽくていいんだけどね
この子ゎオデコが可愛いはずなのになぁ




歯をみせてニカッと笑っているのか可愛い場合どうしますか?
ニカっと笑うと口が大きくなります




と先生にきいたらわ







師曰く



サンタガールさん
ちょっとまた顔が小さくなってしまいましたねw

顔のサイズを調整して
目の間隔を広くしました。

ニカッは難しいんですw
前歯で潰してしまうパターンと舌まで描くパターンに分かれます。




わーすごいっ
アゴも復活しちょるっ!!

口は舌バージョンを使いました コレですっ!!! この口ですっ!!!
ふわぁ よくなったあるよっ!!(>▽<

先生から描いてる途中の絵をいぱいいただくですが
生きてる世界が違うです
まそりゃそうじゃw