pokeG

地域差があるます
閑静な住宅街に行ったらわ
モンがまったく出て来ません
ルアーとおこうを使いまくるでした



なんでルアーとおこうを持ってるかって?
それゎね 地道に集めたコインを間違って使ってセール福袋を買ってしまったんだよぉ
セールに
ブロンズボックス 赤ボール×100 ルアー×8  450コイン
シルバーボックス おこう×8 しあわせたまご×8 ルアー×8 980コイン
ゴールドボックス 青ボール×50 おこう×25 しあわせたまご×25 ルアー×16 2480コイン
とゆのがあって画面を消そうと思ってぽちっとしたらなんと購入ボタンでお買い上げ〜
おおおおおおおおお!!!! 何買ってんねんっ!!!!
シルバーボックス買うてしもたぁ おこうとルアーどうすんねん
おこうなんて30分で4匹しか来ないよ ルアーはいつも誰か焚いてくれるよ いらないよぉぉぉぉっ!!



てなわけでルアーとおこうゎ予想外に使いがってがあったでござるよの
日頃ルアーとおこうの効果を感じることはまったくないども
出ない所にゎ出ないということがわかったでござるすよぉ〜


閑静な住宅街のジムには20前後の人ものせていてcp1000以下のも乗っているども
うちの近所ゎ30前後の人しか乗せてないのである cp1000以下はたちまちうちのめされてしまうま
だども 歩けばガンガンモンが飛び出してくるので地域差ゎあるだなぁ と思ったである