ポケG

全体的に強くて攻撃が優れたムネアツリューを進化してカイリューにしたらゎ
けっこうなCPでござる しかも4500の砂 次ゎ5000の砂で強化出来るのでたちまちにしてtopでござる
使えないカイリューの強化にゎ砂7000必要なので このへんで引退していただいて大丈夫でござる
期待のルーキーでござるよほくほくっ♪
ヒトカゲアメがたまったきに
そろそろリザードンにしたいのだけれど優れたヒトカゲがいないので出て来てくれるの待つでござる
カメックスが強くて助かるでござる
ライチュウが弱くて困ったでござる
ラプラスげっとしたゎいいがアメがなくて強化出来ないので一緒に歩いてる
ラプラスと歩くとレアコイルカビゴンが強化出来ないので悩ましぃであることよのぉ
最近ジムにわざと卵から孵ったばかりの赤ちゃんを乗せるのが流行っているぽいです
そこに自分ゎ赤ちゃんがないのでプリンとか乗せたりする 展示会みたいになるw きゃは〜っ☆彡
だがしかし戦い目的の人が来るとたちどころに崩されるにきまってる にゃは〜っ(><
今回ゎ一度も進化大会しないでがんばってますぅ 行けるかなぁ