pokeG

ここ最近ゎ4〜7メダルをジムでゲットしておるます(><
郊外からぐるっと決めて駅前でガンガンゴンゴンです
駅前はすぐやられるのでやられたらまた倒しに行くますが
郊外ゎ助に行けないのでやられたらやられっぱなしです
駅前でトレーニングしているのにいつまでたっても自分が乗れない場合は
一旦モン狩りに出かけて時間をつぶすます
ジムの色が敵に変わった所で強いのが来る前にやっつけて自分の色にします
そこに強めの子をお留守番させるです 駅前は人いぱいなのですぐに仲間が乗るです
で隣のジムで戦っている間に仲間がもっと増えるかもしれない 
やられているかもしれないです
出入りが激しいので高い塔ゎたちにくいです
郊外のジムは高い塔が立ちやすいです
今朝自分が建てた郊外ジムが10段になって
自分が下から4段になってしもたです
下の子達はけっこう入れ替わるのでヒヤヒヤです
自分的には一番手のCP2871ギャラドスを置いて来たのに
仲間ゎもっともっとレベルがすごいます
なんで一番の強い子をお留守番にしたかとゆーと
すぐにやられてゎ困るます 一秒でも長持ちして欲しいと思ったからです
強い仲間達が来てくれたので明日まで持ちそうです