pokeG

レベルあがってそろそろやめたいけど
ジムにレベル高い人いると勝手にやる気ミナギル(><。。。
けふは頑張らないことにして同じ色のジムだけ狙ってコイン4げと
昨日はものすごくがんばってコイン2
やぱり頑張らない方がいいよ
努力は必ず報われるってアレ嘘だからねぇ 大人に騙されたらアカンよぉ
ラプラスのアメが4つたまったので相棒をサイホーンに変更ずら
サイドンが選抜に選ばれガチなのでもっと強化してあげるです
ストーンエッジは出すのが気持ちいいのでアリアリです
コイルはシャワーズのアクアに一瞬でやられてしまうので最近戦力外
ラプラスそんなに強くない残念
うちのサンダーズがメタモンに負けた こんなことってありうる??