トガリネズミは3時間も餌にありつけないと体温が下がって死んでしま

みゆぼんに相談bomb☆





Q
先日婚パーに行ったけど
うまくお話できませんでした
どうしたら良いですか?







A
いきなり見ず知らずの人と話を合わせるなんてハードル高いす
巧みな話術で近寄って来る人は詐欺師に違いないにゃん
うまくお話できなくてあたりまえですにゃ






ヴィジュアルから入るより
内面からアプローチの方がいいかもですよ
お互い顔も年齢も知らない状態でネット等でやり取りしてから会うと
価値観が会うのが分かった状態だからすんなりってのあるかもしれませんにょろ
おつきあいするには顔重視かもしれないけど




結婚するなら価値観に重きを置いたホウが間違いないと思うのにゃぁ
最近はそゆ 
会う前にちゃんと相手を知ることができるエージェントさんもあるらしいにゃん




あとゎ生年月日とか四柱推命から相性診断してから
マッチングしてくれるエージェントさんもあるらしいにゃん











太平洋記念日
って
なにを記念しとるんやろ



ふにふに