ヤブイヌはおしっこを逆立ちしてするから自分でかぶってんの

1958年に初壱萬円札が発行されたそうじゃ







みゆぼんに悩み相談bomb



Q
乗車マナーの悪いかたを見つけると怒ってしまいます
どうしたら良いですか?




A
気になるますよね(><


他人のマナーは治せないので




隣の車両に移動しませう


耳栓をしたり イヤホン的なもので他の音を聞いたりしてうるさい人回避


気になる人を見ないやふにする


マスクをして多少の臭い回避




いろいろ自分が不快にならない方法を試して見てゎ如何でせう



電車に乗る時間をちょっと変えると込み具合がけっこう変わるます



生きていると腹立つことだらけで
コレ全部書き留めたらいいんやないかと思ったですが
書くと思い出して腹が立つので実現しませんです(^^;
なるべく外に出るのを減らしたら怒りもリスクも減るます☆