バビルサもてるための牙が顔突き破ってます

おっけーぐーごーちゃんに

がしんしょうたん って何?
しゅちにくりん って何よ?

と言うとちゃんと答えてくれました

るりもはりもてらせばひかる って何よ?

と言うとシカトされました





きそさんせん 言いなよ

といったら

木曽 長良 揖斐

と答えました



じゃあぁ きそさんせんの一番西側走っているのゎ?

ときいたら

シカトされました






イチゴは野菜なの?

ときくと

シカトされました





トマトは何科?

ときくと

シカトされました






サンタクロースはどこから来るの?

ときいたら

今 アタマの上を通り過ぎました

とこたえてくれました  どこからってきいたんだけどな まあいいや











1904年に世界で初めてラジオが放送されたばい