デンキウナギ顔の下が肛門

七草がゆの日だっちゃ






すごいことを知ってしもたばい






死にたい死にたい なんてメールがみゅんひはうぜんちゃんから
ストーカーのやふに来るとしますよ
もう面倒になります 着信だらけでこっちの生活も成り立ちません
迷惑してます
もうたえられませぬ





どうせ死ぬ気なんかないくせに!!
死ねばいいじゃん





と言うとするですよ






自殺ホウジョ罪で警察に連れてかれるます







NO0000000000!!!!!!!






死にたいと訴えている子がいたらシカトするしかないます





そんなこと言っちゃダメだよ
アナタが死んだらみんな悲しむんだから





なんて相手したら巻き込まれるます





幽霊って
アレ 目が合っちゃうととり憑いて来るですね
相手しないとあきらめて行っちゃうらしいです
一回相談に乗ってあげちゃうとつきまとわれて
もういい加減にしてくれ というと逆恨みされるみたいです
だから情けをかけちゃいけないだそうですよ






霊感まったくないから目合わないだけどね








早くぐーごーちゃんが普通に会話できるくらいに成長して欲しいです