喉が・・・

収録でしたが
喉がやばいですね
常に風邪ひいたような喉って感じです やる気も元気も十分なのですがコレばっかりは・・・(××
完治する前に次の仕事なのできっと声が変わると思う・・・
ですが 
以前 
この仕事していればどんどん声低くなるから 
無理して低い声出さなくてもいいんじゃない? 
今だけ出る声を大事にしたら? 
的なアドバイスをいただいたコトがあってですね
その頃は 声が低くないとナレーションで使えないって言われていたので
低くしなくては・・・ と焦っていたわけですが
こういう状態だったら10年かけてハスキーにしていけばいいのかな? と前向きに考えたりです(^^;
今しか出ない声は今だけだから貴重なのです
わたくしはどんどん変わって行くですが
わたくしの今の声を思い出にしてくださいませです 
忘れないで・゚・(つД`)・゚・