薬いぱい

病院行ったです
注射ってどうですか?
と訊いたら
ウチはやってないです 10年後声でなくなるかもしれないんですよ
って言われたです
声帯が細くなって どんどん声が出なくなるそうです
一時的に声が出ても寿命が縮まるのは困るですね
注射打って現場に入るのもプロ意識ではありますが
それを武勇伝にしている場合じゃないですね
だって10年後に引退していたら続編を辞退するコトになるじゃないですか??
外タレは口パクしてますから ひどい時は無理しないで口パクしなさいよ
と言われたですが
パクの中の人が仕事やねん(^^;
とゆわけで いぱい炎症を抑える薬もらったです 
頻繁に病院に通えないので出せるだけだしちゃってください と御願いしたです
薬だけで保険効いて6000円って出されすぎぃ〜(^^;
薬剤師さんに 
先生にたくさん出してって御願いしたりしましたか?? 
くれぐれも一度に飲まないでくださいね 
と言われましたです
一度には飲まないです
説明が写真付きであるので それ見ながら症状にあわせて飲むです