人気商売よりスタジオミュージシャンの方が職業としていけると思う

元アイドル 吉田豪 読みました
『もし人生をやりなおせるとしたら、必ず歩合でやり直しますね』
『わたしなんかは、お前の歌なんて聴きに来てねえんだよっ って言われても、じゃ 聴かなくて結構、わたしだって歌いたくて歌ってんじゃないわよ こっちも嫌だけど歌うのが仕事なんだよ!って』
『よく「恋愛スキャンダルで騒がれるのは有名税』と世間で言われるが、アイドルの収入と比べると、その税率はあまりにも高すぎるのだ』
『自分が商売になりそうだと思われた途端に大人たちが一気に群がり、そろそろ潮時だと思われたらそういう大人たちが一気に離れて行き、気がつくと自分の意思とは無関係に脱がされていたりする以上、そりゃ人間不信になって壊れない方がおかしいとさえボクは思う』
ヘアヌード写真集を出せば給料を3倍にしてやるって事務所に言われたんです。だから私もやったんですけど、考えてみればそれまでの給料は5万円だったから結局は15万円になっただけでしたね』