ほかでも無い自分の為に働くコト

仕事道楽 スタジオジブリの現場 鈴木敏夫 読みました
『ともあれ彼らが読んできた本をひととおり読もう、わかってもわからなくても
いいから、とにかく読もう。 そう思って機会あるゴトに聞き出して、それを読
むということをくりかえしたんです』
『原作が無いものを映画にしても当たるわけが無い。そのことを宮さんに伝えると、彼の返事がいい。「じゃあ原作を描いちゃいましょうか」』
『大特集は宇宙戦艦ヤマトだ。これは息子が大ファンなので譲れない。あとは任せる』
仕事には公私混同が大事・・・
そういう発想はなかったですが それがパワーの源になるのも分ります
成功していると言われている方は間違いなく同じことをおっしゃる