けふはドリパでしたっ☆ありがとうございましたっ♪

miyubomb2009-05-05

となりのクレーマー 関根眞一 読みました
あまりにおもしろかったので4駅も乗り過ごしてしまいました
途中電話で
『今品川ですっ 余裕で着くです』
と言っていたですが その時乗り過ごしていたことすら気づかずでした
いそいで戻って来たですが ホームでまた読んでしもたので
乗るはずの電車が隣のホームに入って来て
自分が間違っているコトに気がついてあわてて移動ですことよ 1本逃すし
そのあともまた読んでしもて
あわてて電車に飛び乗ってそのまま傘を置いて来てしまいました
ドリパにおこしくださたみなさま ありがとうございましたっ
お土産とかとかありがとうございましたm(__)m
たのしかたです
それにしても
クレーマーおもろいです
それはよむにあたいするです