素敵ですわっ☆

うめ☆つば 梅田直己 梅田翼 読みました
『私達の今回の結婚〜出産。
世間ではまだ堂々と認められる、祝福されるようなことではないかもしれません。
そして、ただ1つハッキリと言えるのは、私達は決していいお手本ではないということです。
でも、それよりも大事なのは、これから先をどう幸せに家族で楽しくしていくかだと思います。
世間の目も気になるけど、自分の家族が幸せなら私はそれでいいと思います。
そしてやっぱり我が子はかわいいです♪
全員が価値観は違うし、考え方も違うから、周りと比べたりしないで
「ウチはウチ!な気持ちでマイペースに世界一幸せな家族を目指していけたらな・・・と思っています
なので皆さんも「世界一幸せな家族」になってください・・・☆☆』