コミケでしたっ☆

一年ぶりのコミケ
遊びに来てくださた皆様ありがとうございました
地方からわざわざご足労戴く方には頭が上がりませんのです
本当にいつもありがとうございます 申し訳ないです 感謝感謝です

異常にテンション高い楽しい一日でした
不思議なくらい楽しい一日でした

こんな風に最後に笑ったのっていつだっただろう わはー

久しぶりにお逢いしたみなさんに
病んでるの?
って心配されたです
病んでないですぅ

重い本読んでるだけで
わたしは病んでないですぅ
重い本冷静に読めるくらい
穏やかてうコトですぅ〜(^^;

でも最近 自由取引と規制緩和と民営化の弊害について別の角度から考えるやふになったけふこのごろです
郵政民営化で突然サービス良くなった ええやんええやん思っておったです
純一郎はらしょーです
しかしです
堤未果 
読んでください そこに答えがあるのです 否違う そこに疑問が生まれるです
医療福祉が民営化した結果が米国にあるです

たまには賢いフリするです ゆーすぃー?
そうなんです
問題提起が わたくしのれぞんでーとる あんだすたん?

帰り道ついついけふの楽しかったのことを思い出してか無意識に笑ってしまったらしく
知らないオヤジに絡まれました
荷物重いのに逃げたです オヤジ超うぜーした ぷんすか