結果的に助っ人になっていない事実を本編でご確認ください!

miyubomb2009-09-13

ラジオに遊びに行ってきたですよ
体育倉庫に連れて行かれました



http://www.galge.com/radio/tresbien/index.html

第27回 2009年9月10日(水)

 今回の『体育倉庫'5!!』は…! なんとメンバーの内3人が戦線を離脱する緊急事態に! そこへ颯爽と現れた助っ人正体とは?!
 結果的に助っ人になっていない事実を本編でご確認ください! 今回も『脱、赤点伝説』での魚回答ぶりをご堪能ください!
 サイン入りプレゼントがついた各コーナーへの投稿もお待ちしています!


オバカっぷり発揮です
まじめちゃんなのに
そろそろ本気を出してくださいと言われる始末でござるでした(>▽<

今回は助っ人(??)遊びに行っただけですが
みゆぼんだせや と言っていただければまた遊びに行けるやもやもでございますm(__)m