くっ くやしいけど・・・

miyubomb2009-09-14

悔しいけど 買っちゃう・・・・
先日スタジオでお逢いした声優しゃんが着ていらしたパーカーにヒトメで心を奪われてしまい
どこで手に入れたかお尋ねしちゃいました
他にも沢山の方から訊かれるみたいで すぐサイトを教えてくださいました
みんな同じの買うって話で 
じゃ スタジオで声優みんなでおそろになっちゃうねっ
なんて話をしてましたが
グレーはすでに完売 がーん
でピンクを注文したです
ピンク昨日届いたですが注文直後にピンク完売で
やぱ黒も買おうと思ってのぞいてみたらわ完売にゃ・・・
他にもあとで注文しようと思っていたリボン鞄のピンクも完売
カットソーのグレーも完売
これは恐ろしいです ぐずぐずしていると本当になくなっちゃうです
しかも再入荷する気配なしぞう
おととい猫耳パーカーの新作が出ました
でも 後ろにリボンが無いです コレは大いなるダメージです
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamv/
それから毎日ちぇくしているです
悔しいけど観ちゃうですぅ
観ているだけで毎日無駄に楽しいデス