裸顔と書いて ラガンと読みます

miyubomb2010-02-10

アニメドルの写真ですが・・・・
超うすいっすっ 裸顔っす 裸顔っ!!!
究極恥ずかしいんすけどぉ〜〜〜(TT
たぶん80年代アイドルのカバー曲がコンセプトなので超うすメイク?
撮影の日は次に収録はいってたので
あたふたメイクしていただいてそのままアタフタ撮って
とるものもとりあえず飛び出して来たので
移動ちゅ鏡見てびくらこいたデスよ
さくりなでヨロって御願いしたのにさくりなじゃないじゃんっ!!! 
ダメなんだよぉ 今年はパンダ目じゃないとダメなんだよぉーーーーーっ!!
激落ち込みまくりんぐですぅ しょっくでかぞう・・・
80年代メイクは あの眉毛がくぷぷっ☆じゃないですか?
前髪が前にトビ出ててスダレになっているのが超絶やばいです くぷぷぷぷぷぷっ(≧m≦)
あの眉にならなくてよかったデスョ( ̄▽ ̄;)
さくりなメイクがこの世で一番可愛いと思うので
今の時代の日本に産まれてよかったです
でも きっと20年後とかに くぷぷっ☆ ってなるんだろぉなぁ いやんデスッ(><
そんな裸顔メイクはコチラでねっ☆・・・・ハズカシイッ(;´Д`
http://ayaifactory.com/animedol/index.html
アニメドル発売まであと 23 日です。