シングルマザーももえりからのメッセージ

幸せな時間 桃華絵里 読みました
『もし今日が最後の日で明日がこなかったら・・・ 今日という1日を大切に過ごせます。そして楽しもうと思う自分が現れます♪』
『嫌いな人を作っても自分になんの得がある? ただストレスを溜め込むだけ。その相手の気持ちになって相手を理解すれば自然と嫌いな人はいなくなります。』
『もしかしたらひとりでも多くの命を助けることができたのかもしれない。その思いは、自分の中で大きな励みになりました。出産や育児に対して悩みを抱えている人が、私のブログを見て少しでも楽になってくれればいいなと思って始めたことですが、今ではそれが私の使命ななのだと思っています』