賀茂川の流れとサイノメと坊さんと声帯はままならぬのよぉ

ちょと前なら
欲しいものなんですか?
と言われたらわ
お金
とか
身長
しか思い浮かばなかっただけど
今は間髪入れず
健康と安全
これですね
健康で安全なら生きていけりゅにゃん

顔がタダレても腕が一本なくなても脚が一本なくなても
なにごともなく続けられる仕事じゃと思とたですが
声が出なくなるとまでは思いつきませんでしたでした
声帯腫れると失業ですがな
逆に言うと過労死する前に仕事できなくなって休まざるをえなくなるのでその心配はなさそう(^^;

ずっと安静にしててすっかり弱ぞうになったので
これからはガツガツじゃなくてホソボソ生きるコトにする(><