恋姫謝恩会だったにゃっ

けふ 
ヒルトンホテルの菊苑の間でお食事をしてください
と下々のモノに泣いて頼まれただから
みぃはだいおーしゃまだから
遊びに行ってあげたにゃんっ!!
スモークサーモンをばたらふく食べたにゃんっ
すとろがのふがおいしかったが
何度も食べている姿を見られるとメンツが立たないので
こそこそお代わりをしたにゃん
誰にもみつからなかったにゃんっ!!
イクラもいぱい食べちゃったにゃん へへへっ
ケーキを死ぬほど食べてやると思ったら
本当に死にそうになったので3個で許してやったにゃん

トラとミケに会ったにゃんっ!!
ミケに
「だいおーしゃま 最近読んだ本はナンですか?」
と訊かれただから
以下会話

大王「日露戦争の本読んだにゃ」
ミケ「ほぉ で なにがわかったですか?」
大王「あれはにゃ 確かに日本軍は頑張った がしかしもっと頑張ったのは外交だったのにゃ 金子賢太郎という外交官がルーズベルトとハーバードの同窓だったにゃ お友達だったのにゃ だからアメリカは日本を勝たせてあげようっ っていろいろ根回しをしたにゃ でも そもそもなんでアメリカが日本に協力したかってーと アメリカは綿花をアジアの市場に売ろうとしていたのに露西亜がアジアに綿花を売り込んでたにゃん 日本を勝たせて キミがアジアのリーダーだよってことにして 実はアメリカが市場を独占するにゃん」
ミケ「ってことは日本は利用されているってことですね」
大王「そうにゃ 欧各国も露西亜の南下を防ぐために日本に肩入れしたにゃん もちろん自分の国の利益のためにゃん アジアの植民地を守るために日本を見張り番に置いとくにゃん」
ミケ「ふうん・・・」
大王「でも 結局 ポーツマスでは小村寿太郎がへたくそでボロボロだったにゃん 賠償金どころか樺太さえも得られなかったにょ」
ミケ「・・・ふうん・・・ でっ その戦争 どっちが勝ったんですか?」
大王「は?」


ミケとはきょうきんをひらいて いぱいお話したにゃんっ☆
ミケは千葉の巨大アミューズメントパークのパスポートがあたったにゃんっ
みぃはサマンサタバサのバッグがあたったにゃん


ミケとトラとみぃにゃん
トラは温泉チケットがあたったにゃん
でもおひとりさま分にゃん
温泉におひとりさまで行くにょか?トラ どうするにゃんっwww


サマンサタバサのバックにゃん
みぃはだいおーしゃまだから
にゃん蛮のだいおーしゃまだけど
ブランドものは好きじゃないこともなくってよ
使ってあげてもよくってよ
苦しゅうなくってよ
ぐぴぐぴぐぴぴ
うぎゃーーーーーーーー
超うれぴぃーーーーーーーーーっ!!
ふぎゃーーーーーーーっ!!