あなたのツレだしょっ ちゅるちゅちゅっ☆

あの曲発見にょっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12304039

しゃおりんしゃまが作詞してます
自分が作詞した曲で自分以外の人歌うのはみゆぼん初めてだそうですっ♪
しゃおりんさんの初めてを・・・ あきゃーーーーぅっ(>▽<

取材していただいたりしたよんっ☆

実は・・・きいてくだしゃいよ ここだけのはなしなんでしゅが
みゆぼん宅って
消防報知器点検のおじさんとか
空気循環システム点検のおじさんとか
ガス点検のおじさんとかしか
いまだかつて招きいれたことがない禁断の城なのじゃよ
にゃんと 
しゃおりんさんはウチに遊びに来てくださたたったひとりのオカタでしゅぅ 
きゃはっ いっちゃったっ☆