大阪ドリパ参加だよんっ☆

また急遽決まりましたっ
現在なちゅ社長がもろもろあわてて準備中だしゅっ
というわけで直前ですみません(涙 
わたくしどももあわわっデス(汗
みんなであわあわ参加しやふっ!!

http://ayaifactory.com/


ドリパ&大阪のファンの皆様!1年ぶりです。
声優&アニメ歌手のCDをリリースしているAyai Factoryです。
今回「DreamParty大阪2009秋」に、Ayai Factoryとしてまたもやステージ出演&出展が決定いたしました。
ご来場、お待ちしております! ※一般ブースです

 【名 称】 DreamParty大阪2010秋
 【開催日】 2010年10月24日(日)
 【会 場】 インテックス大阪2号館
 【時 間】 11:30 〜 16:00(11:00 開場予定)
 【入場料】 2000円(前売券1500円)
 【主 催】 DreamParty事務局 http://www.dreamparty.jp/

メインステージ&ブースでイベントを行います。遊びに来てください。
 【メインステージ】 Ayai Factory 14:00〜15:00
  井上みゆステージ 14:00〜14:30 (PCゲーム主題歌、PROLOGUE、AnimeDOL曲他)
  井上みゆ綾依夏子トーク  14:30〜14:40 
  綾依夏子ステージ 14:40〜15:00 (PCゲーム主題歌、PROLOGUE曲他)

 【トークショー&ミニライブ】 ※ブースで行います
  井上みゆ綾依夏子 12:10〜12:30
  井上みゆ綾依夏子 13:10〜13:30

 【サイン会】
  特別にサイン会の時間は設けませんが、井上みゆ綾依夏子がブースに常駐、随時サインをいたします。
  ※不定期休憩はご容赦ください。

 【ドリパ限定品】
井上みゆ綾依夏子福袋 ¥5,000 限定20セット
 内容:1万5千円相当のCD、非売品が詰まった福袋!
アルバム「PROLOGUE 通常版」(\3,000) 、 綾依夏子「しるべの宇宙」(\1,000)、綾依夏子「Ring A Bell」(\1,200)、綾依夏子「Ring A Bell〜2010 Orchestra」(¥700)、「AnimeDOLおしゃべりCD」(非売品)、Ayai Factoryポスターランダム1本(非売品)、綾依夏子井上みゆAnimeDOL写真(¥1,000) 以上Ayai Factory提供。
残りの井上みゆ商品は後日更新!

◆アルバム「AnimeDOL」おまけつき ¥3,000 限定20セット
 内容:「AnimeDOL」+ アニメイト特典だったパンフレット + 先着5名様に全員集合サイン色紙(非売品)プレゼント
  (綾依夏子井上みゆスタイリッシュハートTEAM雪月花、榊美香、藤原ともみ)

◆アルバム「PROLOGUE 初回限定版」 図書カードセット ¥3,500 限定この世にあと10セット
 天河慊人画伯(あてゅ・わぁくす原画)による図書カード付きです!
「PROLOGUE」初回版は、この世にあと10枚しかありません!

◆アルバム「PROLOGUE 通常版」+「AnimeDOL」セット ¥5,000

綾依夏子シングル「Ring A Bell〜2010 Orchestra〜」差し替えイラストジャケット付 ¥700

井上みゆMinK☆MonK」他CD各種


一般ブースなのでシモネタ禁止ですっ(爆!!
ブースでサイン書き書きするです(^^v
売り子さんやるです
チラシも配るので受け取ってくださいw
CDをいぱい買っていただけると新幹線で帰れるかもなので何卒御慈悲を・・・(涙涙
福袋には最近のファンの方 ビギナーさんにはおすすめの
今はお店には無いあのCDとか
通販でも買えないあのCDとか
イベントでも出さないあのCDとか
入るです
まとめて なちあん&みゆぼんの軌跡を堪能できるあるよっ♪
なちあん&みゆぼんベテランファンの方には
あの非売品CDもあるのでバリバリお買い得っ☆
激しいみゆぼんファンの方でも あのトークCDはお持ちではないはず〜っ ふふふふんっ☆
福袋は数量限定ですので一番にいらしてくださいませですっ!!
去年はみゆぼん頭にカーラー巻いてたのにみんな来てくれてびくらこいたっ(^^;
今度は開場前に外しておく(激爆!!
そして
みゆぼんはM☆Mを入手いたしましたので持って行くあるですっ
福袋にも入ると思うですっ
もっちろんサイン書くですよんっ☆

去年すっごくみんなに優しくしていただけてご機嫌だったので
楽しみなのですっ
みゆぼんは咽と腰を治すぅ 頑張る
ってみゆぼん腰痛モチぃ 先月荷物もってぐぎっていっちゃったのぉ ばかばかみゆぼんばか〜(涙涙