大阪日帰りからの道・・・

てなわけで帰って来た〜っ☆
人の優しさに触れてほわほわの心になて帰って来たあるあるよっ♪
行きはバスで東京カワイイTV見てから家を出たけど間に合う時間に乗って
朝8時に大阪着のハズが7時半に着いたので
インテックスにも早く着いてちゃんと顔つくってっ☆
がしかし また開場に間に合わなくてカーラー巻いたままだったっ テヘヘッ
今回は事前に福袋予約していたので朝から並んでいただかなくてよかったのでちょっと次からもコレで行こうと思ったですっ☆
ミニステージ1でMO!NO!と食材の歳暮を歌ってコール練習
ミニステージ2でどめすてぃっく☆と祈りでまたまたコール練習
大きなステージではMONO 祈り 夢あし 食材 どめすてぃっくを歌いました
コール練習の成果が出てだいおーしゃまかんげきにゃっ☆
ありがとうごじゃいまひたっ!!
でも ステージからベースユニットしゃまが見えて
シスターまじっくのタイトルをド忘れして
あれれっ タイトルなんだっけ
と言ったらわ ベースユニットしゃまが膝かっくんしてた(><
ひゃーーーーっごめんなさいごめんなさい(××
いぱいみんなとお話できて いぱいCD買っていただいちゃたですっwww
いつもネットでお話している方達とお会い出来て感激だったにょん
みゆぼん
なんであの人いつも打ち上げ来ないんですか
と業界では有名?なんでしゅが
帰りもバスで4時間ほどありゅから禁煙なら打ち上げやろうっ☆
って言ってたらわ禁煙メンバーがいぱい集まっただから
すっごく楽しかったでしゅ
男の子はすごいな と思うのは
お友達いなくて一人で参加しても
すぐお友達になってしまうのですよねっ 感動したっ!!
みんな仲良くてうれしくなったですっ☆
いきなりスモークサーモンがでたのでひとりでたらふく食べたですっ
スモークサーモン漬けみゆぼんご機嫌の介
久しぶりにお酒を飲んで笑いが止まらないのことっ♪
あんど オケにツインがあって
つーかあの曲はしゃおりんさんにキーがあっているので
実はみゆぼん的に上は歌うの苦しいぞなもし はふんっ
そして 宴もタケナワではございますが
みんな翌日仕事かよっ だし
なにその遠距離参加っ!! だし
なので急いで撤収ぞなもし
電車のがしてタクれる距離の人間の集いでゎないので
帰りはけっこうシビアっ!!超爆っ!!
みゆぼんはバスに飛び乗って帰って来たでありましたっ
うん バスはひどいっ って聞いていただども
去年は新幹線で始発で行ってもいり時間間に合わないし
帰りは早く終電がなくなるので急いで帰るし
ウチの近所から出ているので電車に乗らなくて済むのが超ラクだぁ
わりとバスでびゅ〜はそれもありだなぁの未来への幕切れであったです
一番は経費節減的なアレですがっ☆
もしアヤイファクトリさんが来年も参加されるだたらわ
これやもしれぬと思ふた年頃でありました まる
であるからして アヤイファクトリさんとみゆぼんぬが
再び彼の地を踏めるやふ オラにぱわーをっ!!
さうなのですっ みなさまの御協力をいただければ
きっと来年も? 春も?いけるにゃぁ〜 いけるかにゃぁ〜 でございますっ☆
実は打ち上げが一番楽しかったデスッ みんにゃありがとうっ♪



ブースにゃんっ☆


CDいぱい積んでますっ☆ アニメドルでかポスターっ♪

なちぁんしゃちょとのポスターっ 
次回も使うぞっの野望を込めてラミネート加工したのにゃんっ☆

ブースの前で

コール練習っ☆

交流を深めるあるあるよ

メインステージだよん