燃え尽きたぁ

けふはがんばって収録終わらせたので
年明け7日と11日に続きをやるハズだったのがバラシになったにゃんっ
録りながら
あれぇ すごい順調なんだけど行けそう?
いやいや 無理はせんほうが
うーん あと一時間多ければ余裕なんですけどコレゎ微妙ですよねぇ
んにゃ? ちょっとがんばるといけそうじゃにゃん?
なんてことを休憩中ずっと言い合いながら
にゃんと 終わってしもたっ!!
激しくバッチシなチームワークでしたっ!! わーいわーいっ☆
てなわけで
明日はコミケ1日目
福袋の中身を納品に行きます
午前中は青華堂さんブースに居ると思うですっ(^^
タイミングの合うかた遊びにいらしてください
そしてっ 明日の分のサインの受付は24時まで待ってますぅ〜っ
カキカキするですのでご予約のホウ御願いしますねっ
福袋の詳細はコチラっ☆http://ameblo.jp/ayai-natsuko/entry-10749182859.html