コミケ三昧な日々だよんっ☆

けふは企業ブースのお手伝いをしたです 青華堂さんで萌えプリンを売っていたですっ お越しくださったカタありがとうございます

かやふなチラシを配るである
イカタさんの声優オーディションやるですっ!!受けてくださいっ☆ コレわたしだじょっ
とやるわけです
するとみなさん 生暖かい目で見守ってくださるです(^^;
くじけないもんっ!!

萌えプリンブースっ♪

イベント限定いろいろだよんっ☆
差し入れに梅干いただいたっ☆




缶バッチ製作中です 10個ちゅう4個は失敗します 失敗バッチに埋もれているです バリバリやばいです 次回から値上げするしかないでせう(><。次回があればね・・・です

現在はジャケ印刷ちゅうです じーこじーこ いつも10時間睡眠のみゆぼんが3時間しか寝てないけど 帰りの電車で仮眠のくせして熟睡したぽいのでちょっとすっきりにゃん

にゃー でも ゴミは明日朝までに出さないと年越しゴミになるので大掃除もしたいけど 大掃除は無理な相談だし じゃあやぱり恒例の元旦大掃除?うはははっ

でですね 確認したらデータがCDRに焼けないぽいですよ 24なんちゃらだからダメらしいですが アイカタさんと連絡取れないにゃん はぁ 逃げたい・・・ 現実から逃げたいよあたしゃ・・・ と突然消える人を責められない気持ちにゃん

いやいや 逃げてはアカンのじゃ そう 今出来ることゎ うん 新刊パックの予約受付じゃにゃんっ そうじゃっ http://d.hatena.ne.jp/miyubomb/20101226 おお これじゃよこれっ☆miyubomb●inter7.jp ここにメールじゃにゃんっ♪ v

てなわけで明日も頑張るにゃんっ