缶ばっちのこと

みゆぼんは缶バッチを手作りすることにして製造機をげとしました
こんなぼでぃです

1を開いて

缶の上をせっとするです

印刷するです

切ってのせるです
がちゃんこしたら2を開きます 缶はどこへ?
そこぇ下をせっとするです

がちゃんこ おおっ出来た

これはきちんと入っておるです 成功です

そしていぱいつくったでした

60個つくりました 成功したのは27個でした
5割を切る成功率です
アコヤ貝に芯を埋めこんで養殖した御木本幸吉の気分です
てぃーーーっ また失敗かぃ
の連続です
難関を乗り越えた「完ばっち」はまさに真珠の輝きであることかな
てゆーか 二度と手を出さないと誓ったあるあるよ(><。