仙台で

帰りの新幹線の中で
牛タン弁当食べたです
ひもでひっぱるのです
以前行った時もコレ食べた


とゆことは仙台行ったらゎ
ひもでひっぱる牛タン弁当率ひゃくぱだねぇ
コレ食べた瞬間 よかったぁ 来てよかったぁ と安堵したことよ

やぱりずんだ餅だねぇ
これはもうね コレだけですよっ
日持ちしないのでお土産に出来ないから
行って食べるしかないですよみなさんっ!!
ずんだ餅率もひゃくぱだねぇ
今回は笹カマは我慢っ!!うあああ 笹カマも食べたかったですけど
きっとお土産に誰か持って来てくれるよっ ふふんっ☆ と信じて待ってるっ(^^;
ライブの時
仙台来て何食べました?
言われて
ん? さっきカロリーメイト食べた
とか咄嗟に応えてしもた ごめんなさいごめんなさい
そうにゃ 本当は上記が食べたかったにゃん
終わってから食べられてめでたしめでたしにゃん