萌えプリン

萌えプリンのアイカタさん探してます
応募は2月末で締め切りです 急いでくださいっ!!
男の子は女の子のお友達に教えてあげてねっ
http://ayaifactory.com/seikado/index.html
一緒にCDデビューしましょうっ
一緒に北海道に行きましょうっ!!

応募お待ちいたしておりますm(__)m
http://mainichi.jp/life/food/news/20110127k0000m040151000c.html
http://ayaifactory.com/seikado/

て言ったらゎ
ついたで
女の子のお友達なんざいねーーー
とお返事いただいただから
女の子嫌いなのか思ふたよ
お友達じゃなくても知り合いでいいにゃんだすよ

萌えプリンはとろけるミルキーでゴールドなおいしさにゃん
萌えプリン食べると身も心も蕩けるにゃん
あまりのおいしさに ふわっ っと意識がなくなて
はっ!? おおおっ 今コレ食べてたんだっ!!
って現世に戻ってくるにゃん
トリップ体験できるにゃんっ!!(注:感じ方には個人差があります

箱で買うにゃんっ!!
って 箱いぱいはいっているダンボールのホウにゃっ!!
買いすぎて困ったらわみゆぼん宛に送ってください
成仏させてあげるですっ!!
萌えプリン食べてみんなで幸せになるにゃーーーーっ!!